/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

9月28日〜10月4日についったこと

  • September 28, 2008
    • しゃらくさい が夏椿の香りだったらいいのに。
    • ユニクロからかえったー。家族3人で11点買って1万8000円ぐらいってなにそれ!
    • ユニクロのまわりには、ユニクロの服を上手に着こなした人がたくさんいて参考になった。
  • September 29, 2008
    • 昨夜2歳児は「ねんね」が言えるようになって得意げに連呼してなかなかねんねしなかった。
    • あと、残したごはんを口に入れてやろうとしたら「いらない」って言ったけど空耳かも。
    • 昨日衣替えして、冬の布団にした。
  • September 30, 2008
    • 2歳児、昨日は午前中公園で遊んだ後、午後もとうちゃんと一緒に公園で遊んだ。とうちゃんはレアキャラなのでかあちゃんと公園で遊ぶときと態度が違う。
    • 2歳児の小さくなった服で状態のよいものは保管してあるんだけど、そろそろ段ボール箱3箱目に突入する。
  • October 01, 2008
    • はてブの[読まない]タグ噴いたw
    • とうちゃんに給仕して洗い物して山食焼いてるところ。
    • 2歳児がだっこで寝てる。どうやってパン取り出そう…
    • 2歳児をちょっと下に降ろしたら床で寝始めたoeo 布団に連れて行きます
  • October 02, 2008
    • 犯行予告とも取れるポストをウェブでしちゃったらどうすればいいのかしら。地元の警察に「こんなん書きましたが冗談です!!!犯行予告じゃないですごめんなさい!!!!」て泣きながら出頭すればいいのかな。
    • 桂正和的パンツを発見して尻に装着した時点でただのおばさんパンツになる。
    • うちの大葉はやっと花芽をつけたところだ。寒くなるまでに種採れるかなぁ。
    • すじ肉に 愛犬 って値札シール貼ってあったらこわいこわいこわい
    • ルアーは女子が針を外してチャームにしたりする。ワームは…無理…
    • まさかの って何の略?とか思った。眠いのかなぁ
  • October 03, 2008
    • ひいきの力士が勝つと観客が羽織を土俵に投げ込むのはご祝儀なんだろうけど、番狂わせに座布団投げつけるのは意味が正反対だよなぁ。いつから何故こんなことになってんだろ
    • JK は常識的に考えてだと思っていたので、JKの制服エロいとか言われて面食らった
    • 意中の人への(他人の)リプライにはてスタつけまくって @starred 経由で“あなたに興味あり”をアピールする遠回しな告白。…ないな。うん。
    • 「強請る」を真っ先に「ゆする」と読んでしまう病。
    • きっと心の美しい人は「ねだる」が先なの…><。。
    • 今日札幌のスーパーでベージュ色の傘を盗んだ者は呪われるがよい。
    • 2歳児が傘を持ちたがる季節が来たので、百均で短いビニール傘を買い与えた。5分で小破した。
    • あーぬこって携帯特有の誤変換が起源なのかな??
    • 2歳児がかっぱえびせんを3本持っているところに「1本ちょうだい」と頼んだら3本ともくれた。2本返してなでくり回しておいた。
    • 2歳児の食べきらないうちにおかわりする癖を矯正中。泣き叫んでおる。
    • ぬ。おはよう奥さん11月号の付録がほしいかも。50円100円おかずカードBookとプーさんまないた。
    • 2歳児がとうちゃんまでも下の名前で呼ぶようになってしまったoeo
  • October 04, 2008
    • マイクロミニスカ制服で自転車に乗る女子高生は、ぱんつ見えないスカート丈と自転車の乗り方をマスターしてる。
    • 厚さを4分の1に開いた鶏胸肉に水溶き小麦粉とパン粉付けてコンロの魚焼き器(下火あり)で焼いた。卵でとじて丼にするならこれで充分だなぁ。
    • A3縦の上半分に季節の写真が印刷してあって下半分が1ヶ月カレンダーになってると、googleカレンダーをA4にプリントアウトしたやつを貼り付けて使える。…作ればいいのか。そうか。
    • 2歳児が踏み台使って部屋のあかりを点灯した