/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

10月5日〜11日についったこと

  • October 05, 2008
    • じゃがいも10kg箱買って帰ったお。徒歩かつ三輪車の2歳児連れで><
    • マクドナルドでベーコンポテトパイ買って2歳児とはんぶんこして食べた。
    • 15年前にどベーシックだった金ボタンの紺ブレにすんごい懐かし感が漂ってる。ファッションってひどい。
  • October 06, 2008
    • 午前中郵便局に行った後2歳児を公園に連れて行った。
    • 母ちゃんを捜しながら「ままー」て連呼してた。下の名前じゃなくてよかったぜ。
  • October 07, 2008
    • 煙草休憩は禁断症予防のための正当な行為であるとする説を思いついたので、みんな腰痛予防のための腰伸ばし休憩とか眼精疲労予防のための目つぶり休憩とか景観保持のための化粧休憩とかするといい!
    • いすみ鉄道って名前が可愛いからもう萌え擬人化されてるかな。
    • まだだ…まだ終わらんよ(2歳児のカレーライスおかわり
    • そいやこないだ入ったアクセサリー店の店員さんは眼帯ゴスロリだった。眼帯がファッションか実用かわからん。
  • October 08, 2008
    • 無糖のコーヒー味こんにゃくゼリーが欲しい。
    • ポーションに直径5ミリぐらいのつぶつぶがいっぱい入っててもいいな。牛乳に入れて太いストローで飲む。
    • 【海老・蝦の違い】1本でてんぷらにするのが海老、かきあげにするのが蝦【嘘800】
  • October 09, 2008
    • 大豆水煮50%ハンバーグうまいなぁ
    • はんぺん80%エビ寄せフライもうまいなぁ
    • セルライトって石っぽい名前だなぁ。
    • 誕生石:セルライト(嫌だ
  • October 10, 2008
  • October 11, 2008
    • 洋泉社大泉洋に空目
    • きのこ先生と聞くと、この先生きのこると思ってしまう
    • BASARA アニメ化って BASARA じゃなくて戦国BASARAかぁ
    • 斉田先生が「○大附属小学校ではチューリップ先生って呼ばれてたのよ」とか言うので、「(頭にお花が)咲いた先生」と呼んだ。黒い小学3年生。
    • 夫の部下の女性の年齢を2つほど上に見積もってしまって空気を凍らせました。ヒャダルコ夫婦です。