/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

PC 周辺模様替え

ジュンたそ宅に私が持ち込んだ前時代的性能を誇る2000年冬版 FM-V が、開腹手術を受けたのち、プリンタサーバ兼テレビパソコン兼各種リムーバブルメディアドライブ接続マシンとして復活することになった。これに伴ってマシン周辺の全ネットワークを切断しての模様替えを敢行(ジュンたそが)。ものすごくがんばった(ジュンたそが)。無事に各マシンからプリンタの動作も確認(ジュンたそが)して、ダイタさんに頂いた和菓子とお茶で一服。あっためて食べる熊まんじゅう、おいしゅうございました。