/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Jungamix Off in Tokyo 3次会

まだまだいくよー! ちょっと曲折あったが24時間営業のカフェでお茶にすることに。店の名は珈琲貴族。コーヒーは高いけど旨いです。いちばん安いブレンドでも充分なぐらいに(酷い。
店の奥の一角をうんけめんのために空けてもらって、適宜席替えしながらゆっくりとお話し。東西南北の若くて凄い人たちが、ディープに交流したり馬鹿話している様子にとても満足する。ちょっと紛れ込んで、ちっともわからない難しげな話をふむふむと聞いてみたりした。piroたんの日記によればプログラミング言語としての JavaScript とか Xcode のこととかを話していたようです。へー。そういえばゆきっちゃんはyuuさんに Mozilla Party 出席を打診してたみたい。今回の集まりが、これからいろんな展開につながるといいなぁ。
私はといえば、ゆきっちゃんとくみちょが同席になったので、Firefox子について気になっていたことを相談してすっきりした。いわい様に職員室【何処】に呼ばれて、なんで呼ばれたのかわかってるか? と問われたので、お忙しくてお疲れのyuuさんを今夜も家に帰さず喫茶店の椅子で眠らせて、奥様と猫様にも寂しい思いをさせていることを反省した。すぐ立ち上がってyuuさんに帰らなくていいのか訊いてくれるいわい様って、本当にホスピタビリティの人なのですよ。こわくないよ(誰に言っている。
そろそろ3時になるあたり、ぽつりぽつりと引き上げる方を見送りながら、オールナイトの覚悟だけどそういえばホテルのベッドを使って使用感アンケートに答えなければならないことを思い出した。アンケートに答えるという条件で格安になっている部屋だったのだ。ジュンたそもやや目が寝てる感じだし、みんなが優しくイイヨイイヨーと言ってくれるので甘えることに。お茶代まで甘えてしまってすみません。今日大枚持ってきたのにあんまり使ってねぇぇぇぇ!
ホテルに入って、みんなまだ楽しんでるかな、やぱし若い人は元気だな、私なんかいくら見掛けが若いと言われても体力は年齢相応に衰えてるなとか思ってたような気もするが気のせいかもしれない。おやすみな