/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2004-12-11から1日間の記事一覧

追記

ご参加くださった方々、ご協力くださった方々、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。オフ後に体調を崩された方、どうぞお大事になさってください。またいつかお会いしましょう! オフレポリンク集 Seven Deadly Sins.(2004-12-11)(橘柚帆さ…

Jungamix Off in Tokyo 3次会

まだまだいくよー! ちょっと曲折あったが24時間営業のカフェでお茶にすることに。店の名は珈琲貴族。コーヒーは高いけど旨いです。いちばん安いブレンドでも充分なぐらいに(酷い。 店の奥の一角をうんけめんのために空けてもらって、適宜席替えしながらゆ…

Jungamix Off in Tokyo 2次会

2次会はなんと全員参加でカラオケへ。客引きの人にもらった棒つきのキャンディを両手で持って無心になめながら歩くまゆにゃに萌えつつ移動。仕事だった慎吾ちゃんも駆けつけてくれた。イケメンなうえにおにゃのこにおされなマフラー貸してあげたりして優しい…

Jungamix Off in Tokyo 1次会

駅周辺残留組に未着の人との待ち合わせを任せ、先発組は客引きひしめく歌舞伎町をにょろにょろと抜けて1次会会場のaria blu 前へ。残留組とおされなベレーのかずまっきーさんが合流、そしてぼくらのヒーローyuuさんと、おやびんことさとみちんも会場前に到着…

Jungamix Off in Tokyo 0.75次会

そして当然のことながら、順調に合流しているうちにすごい人数になってきましたよ? 新宿宿泊組が宿にチェックインしに行っている間にその他組は喫茶にでも、という予定だったらしいのだが、いつもなら集団で入れるカフェに入れないっぽい。この人数を収容で…

Jungamix Off in Tokyo 0.5次会

さて当日の12月11日。朝9時ごろの便で羽田空港に着くと、るりるりとぶたすんが出迎えてくれた。ぶたすんの大きな笑顔ですぐにわかったよ! 「おれ手ぶらだからさ〜」(癒し系笑顔)と荷物を軽々と持ってくれる。ありがとうー。すでに第2ターミナルを偵察済の…

承前 〜 コードネームは jungamix

IRC チャンネル #順列都市の中の人、けんたろたんが、バースデー割引の航空券で東京に来るかも、というのがそもそもの発端だった。#順列都市では、俺も、私も、あたいも、わちきも! もちろんジュンたそとinugamix も行くぜ! という展開に。ちょうど ANA の…