/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Jungamix Off in Tokyo 2次会

2次会はなんと全員参加でカラオケへ。客引きの人にもらった棒つきのキャンディを両手で持って無心になめながら歩くまゆにゃに萌えつつ移動。仕事だった慎吾ちゃんも駆けつけてくれた。イケメンなうえにおにゃのこにおされなマフラー貸してあげたりして優しいので要注意だ。総勢28人で、いちばんでっかい部屋に入る。なぜかここも中2階がある縦長の部屋。煙の性質を勘案して主にスモーキング派の方に中2階を占めてもらった。うおーアサノさんとyuuさんが並ぶとなんかそっくりだなぁ。
私はここでおもむろにスケッチブックを取り出す。私とて絵師のはしくれ、人前で絵を描く居心地の悪さと、納得いかない仕上がりになりがちで鬱になることは知っている。でもでも、絵師なので筆記用具各種揃えて来ました! 丸の内オアゾ丸善で4階まで上がって買ってまで! 今日を逃してはならじオーラを発散しつつ、おやびんからかわういおにゃのこ絵をゲット。ふむふむ目から描く派なのね、などと納得しながらなめるように眺めててすみません。piroたんにはW3C子をリクエスト、何故かセーラー上衣にブルマという仕様で描いて頂いた。やぱし立体をきちんと把握できてる人の絵は、デッサンがしっかりしてるし奥行きがあるなぁ。柚帆たんとまゆにゃにスケッチブックを預けておいたら、師弟の楽しげな落書きと趣味に走った萌え絵でいっぱいになって返ってきた。わはー。これはこれで楽しいw
るりるりにスケッチブックを渡されて、何を描こうかと迷っていたら、Firefox子しか!とおやびんにアドバイスを頂いてすばらしい洞察だった。案の定なんだかへんてこりんな仕上がりになったけど、所詮そんなもんだからあきらめてね!(るりるりゴメソ…いまチラシの裏に描いたら比較的マシなのが描けたよ… pqpq
さてもちろんここはカラオケなので歌を唄うます。もしかしてメタル人口多いですか? くみちょはデスマーチのおかげでデス声が出るようになったの?(違。おにゃのこ声を軽々と出せるyuuさんと、歌が上手い姫の SPEED は普通にエンターテインメントだった。まこちー、B'z の「love me, I love you」、いっしょに歌ったよ! ジュンたそはむしろドラム奏者の人なので、私が jungamix を代表して、ごろたんが発注したWの「恋のバカンス」をこっそり一緒に歌った。…代表してない。
1時間の予定が2時間になり、あわや3時間目に突入するところだったが、河岸を変えて3次会にすることに。どうやらこの界隈のカラオケはわりと値段が高いらしいのでちょっとほっとした。このあたりで、もう寝ないとマヂでヤヴァい方や交通手段が不安な方がひきあげ。おつかれさまでした。