/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

11月23日〜29日についったこと

2008-11-23

2008-11-24

2008-11-25

  • いま着てるスタンドカラーシャツってなんか男前に見えるというか、化粧したら鏡の中にホモのおじさんが現れた。 2:09 PM Nov 25th
  • 2歳児は大ばかり成功するなぁ… 6:38 PM Nov 25th
  • いや大で苦労するケースが多いんだからぜいたく言っちゃいかんな! 大を家中あちこちでされるよりはいいな!! 6:43 PM Nov 25th

2008-11-26

  • だんこがい先生は、DTP専用機で組版済みまできた印刷用データの校正を、自分でデータ修正したいっておっしゃてるの? 9:25 AM Nov 26th
  • 萌え絵が描かれた痛ギブス。もちろん痛い。 11:46 AM Nov 26th

2008-11-27

2008-11-28

2008-11-29