/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

11月30日〜12月6日についったこと

2008-11-30

  • 少女の尻と熟女の尻を描き分けるべきだ。少年の尻とおじさまの尻よりもはるかに大きい差があるしそれは記号化できる。 8:54 AM Nov 30th
  • 椅子の脚カバーのうち、手縫いでいちばん丁寧に作ったものだけが脱げて困る 9:15 AM Nov 30th
  • 女子が短パンで体育をするとあれがチラしてしまうのでブルマかもしれんが、男子が短パンで体育をするとあれがモロしてしまうのはどうでもいいのか。 9:55 AM Nov 30th
  • 2歳児がごはんをたくさん食べたので、今夜のオムライス計画が頓挫した。 2:37 PM Nov 30th
  • ○○事件の裁判員になったので皆さんの意見を参考にします - Yahoo!知恵袋 2:48 PM Nov 30th
  • ついったの favourites の RSS があるんだ! 8:25 PM Nov 30th
  • カレー作りたいけど具材が少ない、というとき、カレーピラフ作って薄焼き卵のっけて具の少ないカレーをかけるとごちそう的になることを覚えた。 8:56 PM Nov 30th
  • FF8がなかなか出なかった頃、岡本吉起んがファイナルファイトG8(ジーエイト)」を先に出しちゃおうぜとゆった。接待側の筈の私は横で高級豆腐を噴くところだった。あぶなかった。 9:06 PM Nov 30th
  • 創刊から休刊まで、少年キャプテンを見守るイヌガミ 9:12 PM Nov 30th
  • 創刊から休刊まで、SHINRAを見守るイヌガミ 9:12 PM Nov 30th
  • ブラウン監督がマンション管理業務やってるのかと思った。非常階段の掃除とか。勝手に。http://tinyurl.com/6qawuv 9:25 PM Nov 30th

2008-12-01

  • 何か不具合に遭遇したときに自分で原因をつきとめてなんとかする自信がないので、ぐりーすもんきー使ってない。 10:33 AM Dec 1st
  • 2歳児がどうもがっかりしたときに「なーんやこれ」みたいなことを言っているっぽい 12:05 PM Dec 1st
  • 従兄に「小さい頃の君に、鼻があぐらをかいていると言われて傷ついた」と言われて、初めて鼻があぐらをかくという表現を覚えた。やめておにいちゃんそいつわたしじゃない。 5:55 PM Dec 1st
  • 2歳児がパンツを脱いで用を足し再びパンツをはいた。GJ! 7:53 PM Dec 1st

2008-12-02

2008-12-03

2008-12-04

  • XBRL を XBEL に空目して困る。会計業務のためのXBEL入門とか絶対ないよ。 2:25 PM Dec 4th
  • 6年ほど使いまくったショルダーバッグが、買い物中にごとんと落ちた。肩紐のねじがなくなって使えなくなった。 2:28 PM Dec 4th
  • どんな服でも大抵持てる万能デザインだったので、使いまくりすぎたのだと思う。 2:30 PM Dec 4th
  • 今日2歳児はインフルエンザ予防接種2回目に行ってきた。 4:01 PM Dec 4th
  • お医者さんに聴診されて泣いたくせに、ちゃんとおじぎして退出した。 4:01 PM Dec 4th
  • 注射の瞬間だけ泣いて、そしてやっぱりおじぎして退出した。お礼の言える子になりそうだ。 4:02 PM Dec 4th
  • 子供に書類を持たせて小学校に提出したときに、子供が先生に「自分で書くんじゃない」と叱られないようにペン習字習いたい。いつか。って3年以内か! 4:50 PM Dec 4th

2008-12-05

  • 手荷物がすごくすごく多いお年寄りは、帰るおうちがないから全財産を持ち歩いていることもある。 9:09 AM Dec 5th

2008-12-06

  • ソーラー電波腕時計がぜんぜん電波受信しないいししょっちゅう電圧低下する。充電池へたってきたかしら。 10:43 AM Dec 6th