/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

1月4日〜1月10日についったこと

2009-01-04

2009-01-05

  • あー自分のペースで歩きたいなー。食事の工夫じゃ体重落ちないわぁ。 9:42 AM Jan 5th
  • 2歳児が風呂場で水遊びしたいというので靴下を脱がせズボンの裾をまくってやった。今下半身裸で楽しさをアピールしに来た。 10:32 AM Jan 5th
  • 結局上の服も濡らして脱がしてくれと言いに来た。今日は日が差して室内はあったかい。 11:03 AM Jan 5th
  • 2歳児が家中回ってパパをさがしてる。 11:45 AM Jan 5th
  • Σみつけたのか。それズボン! 11:45 AM Jan 5th
  • 2歳児が「あいあい、あーいあい、sdfghjklー」て歌ってる。おっさーるさーんだよー、かなぁ。 12:33 PM Jan 5th
  • 焼きたてのスポンジケーキはかわいい。 1:56 PM Jan 5th

2009-01-06

  • 2歳児がかあちゃんの描いた猫の絵を見て「にゃー」と言うので抱きしめたかった。 12:42 AM Jan 6th
  • 謄写版本もコピー本も軽印刷本もオフセット本も和綴じ本も作りました。ハードカバーと表紙フルカラーと箔押しは未体験です。 9:54 AM Jan 6th
  • 2歳児が書斎入り口の仕切りを乗り越えるようになったので撤去した。 1:55 PM Jan 6th
  • とうちゃんがアイス欲しいげなのでケーキ食べるか訊いたら、歳児が「きっき!きっき!!」と大騒ぎするので食べさせているナウ。 2:44 PM Jan 6th
  • 砂糖半分・バターぬき・クリームの半量はヨーグルトのケーキをうまうまと食いよるわ。子供だましにだまされよってフハハハハ 2:45 PM Jan 6th
  • 「きっき!」と連呼しながらおかわりもらいにきた。だめー 2:47 PM Jan 6th
  • 初音ミクのキャラクタデザインはほんっとに秀逸だなぁとルカ姐さんを見て思う。 2:57 PM Jan 6th

2009-01-07

  • 太ってたときの服は妊娠中に役立ち、太る前の服は産後痩せ中に役立ち、今また太ってたときの服がジャストサイズ。うわぁぁぁん悔しいけど経済的だよう 10:21 AM Jan 7th
  • 2歳児はお昼に初めてたまごかけごはんを食べた。 1:46 PM Jan 7th
  • 一次発酵。2歳児はとうちゃんと寝ているし、八百屋行ってくるかな。 2:54 PM Jan 7th
  • うわぁんトウヤイモが半分腐ってた><。でも小さいカブを20個105円で買ったから泣かない! 3:48 PM Jan 7th
  • 2歳児がとうちゃんに「ね、ね」とゆうてベッドインを催促している。 5:14 PM Jan 7th
  • 2歳児がとうちゃんとともにぐるぐる走る遊びに夢中。かあちゃんでは駄目だそうだ。 5:43 PM Jan 7th
  • 「あすけん」を使い始めた http://www.asken.jp/ 7:51 PM Jan 7th
  • Σおやつ食べて晩はハンバーグだったのに「摂取カロリーが足りないようです」ていわれた!! 7:52 PM Jan 7th
  • 2歳児に与える分を私のから削ってるせいかなぁ…でもこれでも着実に太るんですよあすけんさん… 7:53 PM Jan 7th
  • 2歳児を寝かしつけていたら「ぱぱ!」と連呼しながら布団を抜け出してとうちゃんのところへ行った。 9:51 PM Jan 7th

2009-01-08

2009-01-09

2009-01-10