/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

2023/04/08のライフログ

予約投稿にしてみるテスト

Twitterの先行きが不透明なんで、遥か昔はてなダイアリーでやっていたように、はてなブログでツイートの転載・保管を試してみている。で、大掃除中に出てきた漫画やらアルバムやらをつい見ちゃうように古いログを読んでるんだけど、古すぎて当然何を書いたか忘れていてなかなか面白いです。

今日のライフログエントリは、当日23:59の予約投稿を予め仕込んでおいてみる。昨日、塾帰りの子供に風呂を譲ったりしていたら、うっかり0時を回ってから投稿する羽目になったので。

Spotifyのおすすめ

なんか今日Spotifyが勧めてくる曲がとても丁度よくて、アーティストも背景も知らぬまま、オッと思ったら即お気に入りに入れている。インストでテンポ早めで音がキラキラしてて展開がドラマチックでクラシック要素とか転調とかがあると弱いな我ながら。

カレーの肉が足りない時

子供に肉を食わせるために、親の分は肉抜きカレーにメンチカツを乗せた。