/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

承前 〜 コードネームは jungamix

IRC チャンネル #順列都市の中の人、けんたろたんが、バースデー割引の航空券で東京に来るかも、というのがそもそもの発端だった。#順列都市では、俺も、私も、あたいも、わちきも! もちろんジュンたそとinugamix も行くぜ! という展開に。ちょうど ANA超割の予約が始まる時期だったこともあって、全国広域メンバーが集う大規模なオフ会が決定した。ジュンたそと inugamix の婚約のナニ(何)もしようジャマイカ*1ということになり、このオフ会は jun + inugamix でコードネーム「jungamix オフ」と呼ばれることになった。
準備にあたって、東京グルメなうえにモバイル達人の柚帆ねえさまが幹事を、すーぱーぷるぐらま*2ごろたんが専用の Wiki を設置してくれるなど、うんけめん*3の技と力と知恵が結集されるさまは実に頼もしいものだった。
けんたろたんがよんどころない事情で上京できなくなったり、体調を崩す人が続出してくれぐれもお大事にしてください(でも超会いたいからお願い治って!)とお星様にお祈りしたり、締め切り間際にぼくらの憧れのヒーロー*4もお招きできるかなぁという意見が出て一度だけメールでやりとりしたご縁をたよりにブルブルガクガクしながらもお誘いしたらご出席くださることになって三拝九拝したり、いろいろあって最終的な参加者は28人に。以下は参加者リスト(コペの都合により、管理用 Wiki での参加表明順)。

いろいろすごい方々や、すっごく旅費がかかってしまいそうな遠方の方々がががっ! 恐縮しまくりだけど正直みんなが集まること自体が超うれしい。むしろ jungamix なんてそっちのけでもいいから、皆さんが交流を深めて今後につなげていく機会になってほしい気持ちでいっぱい。

*1:「じゃないか」の転訛?

*2:プログラマの誤植

*3:#順列都市に join しているキモい面々。「うんけ」についてはktrWiki@KinoWiki - うんけを参照

*4:yuuさんこと森田雄さん