/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Jungamix Off in Tokyo 0.75次会

そして当然のことながら、順調に合流しているうちにすごい人数になってきましたよ? 新宿宿泊組が宿にチェックインしに行っている間にその他組は喫茶にでも、という予定だったらしいのだが、いつもなら集団で入れるカフェに入れないっぽい。この人数を収容できる店はここしかということで、居酒屋つぼ八に入る。ソフトドリンクオンリーではお店に申し訳ないと恐縮してみたものの、ぶたすんはしょっぱなから笑顔でさわやかにビーリング*1だし、ごろたんは今日1回目の食事を始めるし、いわい様の前には旨そうな肴とお銚子が並んでるし、横ではまゆにゃが両手でお猪口を捧げ持って慣れないお酒を飲んでて萌えるし、心配無用なのだった。
このあたりでpiroたん到着。私は僭越ながら、piroたんは全国のいろんなすごい人々とどしどし歓談すべきジャマイカ?と思っていたので、来てくれてほんとにうれしい。とりあえず大阪-すまねオフで未遂に終わった握手イベントをこなし、東や北の素敵うんけめんにpiroたんを委ねる。さあ、私には難しくてわからない高難度な技術的トークとかそうでないトークとかを繰り広げてください。でも後でスケブをお願いね(ヲタ心の声)。
1次会会場は混雑のため俊敏な行動が困難と予想されるので、今のうちに名刺交換とか相互交流とかを始めておく。私が IRC ではしたなくクレクレ言った有馬温泉土産をいわい様が本当に持って来てくださって恐縮した。すみませんすみません。りなざう見せ合いっこやノートパソコンで仕事の続きといった、IT 方面過多ちっくな光景も。清算の段になって、とぴにゃがノートパソコンを操って計算をこなしているのがかっこよかった。爪を長めに切りそろえたしなやかな指が超高速でキーボードを踊るさまはむしろエロかった。さすがえろとぴあたんなのだった(ぇー。

*1:ビールを飲むこと